適当な人間の適当なブログ(´_>`)
ただいま閉鎖中。
ええと
長らくブログ更新してませんでしたが・・・

原因はPCが壊れているためであってですね・・・

現在も壊れたまんまで金なくてかってません!

なんとか生存はしてるんでそこだけは!

ただそろそろPCが壊れたのを機会にリアルを熱心にいこうとおもってましゅ!

なのでMHFに復帰する確立は少ないとおもいます。

気がむいたら程度なので・・

PCを買うとしてもブログ更新用とかオフィス用のちっさいノートPCを買おうとおもってますw

一応いままでここをみてくれてた方ありがとーでした!

また気がむいたら再開します!

メッセンジャー

fantasy6212@hotmail.com

もしなにかあればメッセください!

それではまた気が向いたらあいましょう!

ちなみにmixiは携帯でしてますんでよろしく@w@
はろうぃん!
ハロウィンということで近くのケーキ屋でかぼちゃのケーキをかってきましたw

値段は380円! 結構高いですが味は文句なしなのでもーまんたい!

F1000004.jpg

携帯でとったのでながぼそっw

中身はこんなかんじ!

F1000003.jpg

ちょっと雑ですがw

なかには一番上にかぼちゃのクリーム!

2番目に抹茶のムース!

3番目にすぽんじ!

そのまわりに生クリームがw

かぼちゃの味はちょっとしましたが、しつこくなく・・・あますぎもせずおいしかった!

かぼちゃ嫌いでも食べれるようにしてるんでしょうね~

モンハンでも猟団の人の家にいってへそくりをお菓子をもらいにいこうw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

プロハンター
今日・・・チケヴァシムにいったときの話だ・・

自分が部屋主で餓2ショウコSPⅦ笛で募集してたんだ・・

そこへ3人のプレイヤーが参加してくれた。

だがたまたま運が悪く大きい+動きがうざいヴァシムばっかをひいてしまった・・

破壊はおそい、旋律はきれそう・・・正直地雷としかいえないプレイだった・・

調子悪いしでていこうとおもったとき、太刀の一人の人が声をかけてくれた。

その人は笛の韋駄天でも上位に入る人だった。

名前は勝手にはだせないのでふせておきますが、その人が苦戦しているおれをみて

色々コツをおしえてくれた・・

言葉じゃいまいちわからず・・・その人の笛をみてみたいがため交代してもらうことにした。

やっぱりうめぇ・・・色々教えてくれながら余裕の破壊・・・

そして赤になって1発でスタン・・・唖然としてしまった・・

説明しながらでもこんな余裕が・・・実力の差を感じさせられた瞬間だった

でもなによりその人がプロハンだとおもったのはやさしさだとおもう・・

苦戦してる人にはその人にあわせてプレイをする。 当たり前のようで当たり前にできないことを

当たり前のようにやってくれる。

チケヴァシムなんて尻尾きれなかったら全部笛のせいにされるし・・・正直やる気なくす・・

でもその人はコツを教えてくれうまく体力調整もしてくれる人だった・・・

やっぱりプロハンってのはPS(プレイヤースキル)だけあればいいってもんじゃないね・・

周りにうまくあわせるっていうのも大事だとおもった・・・

でもそれが簡単そうで難しい。それができる人はやっぱりプロハンだ・・・

今回の人によっておれはプロハンというものをしってしまった!

おれもいつかはこうなりたい_(\●_グター

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

剛ラオ双剣ソロ達成!
それは突然のことだった・・・

エドガ「ちょっとラオ(普通)のソロってくる~」

メンバー「え、剛ラオソロ?」

そう・・その一言で・・・

おれの魂に火が!(ゴオオオ

と、まあ剛ラオにソロでいってきたわけですw

最初はヘヴィでいきましたが、弾切れで無念の失敗

次は弓でいきましたが空瓶わすれるわ~弱点うまくねらえてないわ~でこれも失敗

んでやっぱ自分の好きな双剣でいこう!と思い双剣でいったところ!

なんと成功しました!! 時間は28ラスタ!

mhf_20091018_185626_921.jpg


まあプロハンの方々からすればたいしたことはないとおもいますが・・・

自分では満足w 達成感はありました!

動画も撮りたかったんですが・・・家のPCだから無理でした・・・

一応武器とスキルのほうを書いときますw

武器:極封龍剣【超絶一門】

スキル:攻撃力【大】 見切り+3 火事場+2 高級耳栓 受け身 砥石使用高速化 斬れ味+1

ご飯は繁殖期でいったので ミックスビーンズ+レッドオイル

もっていったアイテムは

調合書①~④
回復剤 10個
回復剤G 10個
栄養剤G 5個
砥石 20個
会心の砥石 5個
強壮剤G 5個
マカ漬けの壷 1個
モドリ玉 1個
ドキドキキノコ 10個
素材玉 10個
力の護符+爪
守りの護符+爪
怪力の種 10個

立ち回りは主に2~4は石をよけながらの腹攻撃がメイン。

石は火事場でも一発ではしなないので回復剤などで回復して調整すればおk

5に到着したら立つときは腹を狙い、突進のときは頭を狙いました

砥石はこまめにして青ゲージにもどしてから乱舞乱舞!

あとマカ漬けの壷で回復Gと調合して強壮つくればなお安心だとおもいますw

会心の砥石は2~4で使うともったいないんで5についてから使いました


こんなもんですかね(`-ω-)

次は剛犬のソロを目標としたいとおもいます!

前一応やったんですが・・雄の動きをみておらず、雄+雌の攻撃コンボをくらい死亡・・

そこからグダグダになり・・雄は倒せたものの雌をやっているとき強壮がたらなくなるオチ・・・

そうして単純なミスをして3死・・

もう少しというとこでおわってしまったので悔しいのはありますw

ですので時間があるときにやってみたいとおもいます!

それでは今日はこれで~ノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

佐世保バーギャー!
こんにちわ!

10月10日に佐世保バーガーが近くにオープンしたのでいってきましたよ~

自分としては食べるのは初めて!

結構有名らしいですね~

普段は車?かなんかで移動してまわってるらしいですが

たまたま運がよく近くに店ができました!

早速買ってきたSS!

sasebo.jpg

ドーン(゚Д゚)!!

まあおもったよりは普通にたべれるw

あっさりしててなかなかいいかんじ!

これでチーズバーガーのラージサイズです!

520円になりま~す('-'*)

SSはちょっとでかめにうつってますが・・あんまでかくはないかも?

もし近くに店がある人はいってみるといいかも~

なかなかおいしかったですw
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
