適当な人間の適当なブログ(´_>`)
ただいま閉鎖中。
おおっ
昨日の観覧者数126人!

ありがとうございますm(_ _ )m

さて日にちはすぎたものの・・・w

昨日の分をかきます!




一昨日のアップデートでマイトレにネコがやってきましたね~

いろんなネコがいておもしろいですw

たとえばこんなネコ。
neko1.jpg


ギターみたいなの背負ってかわいいw

次はこれ

neko2]


なんかおどってますw 飲み屋たてるならこのネコがよさげ?

次はこれ~

neko3.jpg


かわいい帽子かぶってますw 魔法でも使えるのか?!

次はこれ!

neko4.jpg


でかいサイフ?もってるな! いくらはいってるかきになるw これが普通にいたらうば(ry

最後にこれ

neko5.jpg


チャチャの帽子かぶってますw きりつけてきそうでこええ・・・w

以上ネコの感想ですたw
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
