適当な人間の適当なブログ(´_>`)
ただいま閉鎖中。
ひさびさの復帰に
そろそろ復帰して一ヶ月がたちますw

まあなんとか時代についていけるようにある程度の装備はつくりましたw

まあ簡単ですがのせておきますw

まずメインの双剣装備から~

soubi1.jpg

武器 ● 剛力珠
頭:SP【強腰】 lv7
胴:エスピナUムスケル ●●●  lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:キザミUアーム ●●●  lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:SP【研磨】 lv7
足:SP(古龍)【透眼】 lv7

スロット:●10○0 火:0水:3雷:-6龍:6氷:1
防御:595【護符、爪あり】

スキル:攻撃【大】 見切り+3 火事場+2 耐震 高級耳栓 自動マーキング 状態異常攻撃強化 研石使用高速化

こんなかんじですw

防御は低めですが、見た目とSP珠の自由さがすきでやってますw

非課金にしてはいいとおもいますし、結構簡単につくれるのでオススメですw


次に餓狼弓orボウガン装備

soubi2.jpg

武器スロットなし
頭:SP【透眼】 lv1
胴:アルマFスーツ ●●● lv7 防音珠 剛力珠 剛力珠
腕:アルマFガード ●●● lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アルマFコート ●●● lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
足:アルマFブーツ ●●● lv7 剛力珠 剛力珠 絆珠G

スロット:●13○0 火:4水:4雷:4龍:4氷:4
防御445【護符、爪あり】

スキル:攻撃【大】 見切り+3 火事場+2 餓狼+2 高級耳栓 自動マーキング ランナー 最大数弾生産 貫通弾・貫通矢威力UP 絆

自分はネコミミや捨て身をもっていないのでしばらくはこれで我慢ですかね~

餓狼は弓にはむいてないといわれますが、この装備はランナーがあるので結構余裕をもって使えますw


ラオ、剛ラオに貫通弓でいく場合このような装備をしていってます

武器スロットなし
頭:SP【快足】 lv1
胴:アルマFスーツ ●●● lv7 防音珠 剛力珠 剛力珠
腕:アルマFガード ●●● lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アルマFコート ●●● lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
足:アルマFブーツ ●●○ lv7 剛力珠 剛力珠 

スキル:攻撃【大】 見切り+3 火事場+2 餓狼+2 ランナー 最大数弾生産 貫通弾・貫通矢威力UP 高速剥ぎ取り&採取 運搬の達人 採取+1

ラオに高耳や自マキはいらないので高速剥ぎ取りをつけ必ず9回剥げるようにした装備ですw

このときスキルが10個あるので絆Gをはずしておかないと、餓狼+2がきえてしまいます

剛力3種類、餓狼+2、貫通威力UPなどのスキルがちゃんとあるので火力には問題ないかとおもいますw

今回紹介する装備は以上です!

あ、あとギャラリーやってます!

主にこんな感じ!

neko.jpg

あなたもネコ神殿にきてみては?!

お祈りするといいことあるかもよ?w
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
