適当な人間の適当なブログ(´_>`)
ただいま閉鎖中。
ひさびさの更新・・
約1ヶ月くらい放置になっちゃいました・・・

ネタがないんですよ~w

相変わらずネタがないんで装備でも載せておこうとおもいますw


とりあえず先ほどやっと激運装備が完成したのでのせておきます!

tyu-.jpg

頭:チューヨF(他) 66 ●  剛力珠 
胴:イクスFベスト(パ) 123 ●●●  剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:フィアラルアーム(課) 123 ●●●  剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:イクスFコイル(パ) 123 ●●●  剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:フォルトゥFグリーヴ(課) 123 ●●●  研磨珠 音無珠G 宝珠

防御(護符、爪あり):599 スロット:●13○0  火:6水:6雷:6龍:6氷:6

スキル:攻撃【大】 見切り+3 火事場+2 激運 風圧【大】無効 毒半減 女神の赦し 高級耳栓 砥石使用高速化 ランナー  

こんな感じですかね(’’

本音を言うと風圧はクシャ目当てで龍風圧にしたかったんです・・

できるのはできるんですが、見た目がかなり乙るということで・・断念しましたw

見た目さえ気にしなければもっといいのはできるとおもいますw

防御は低め?ですが約600あるのでたいして気にはならないとおもいますw


あと猟団の人と剛犬何回かいってやっと剛犬太刀【スサノオ】が完成しました!

見た目はこんな感じ

ssusano.jpg

性能はこんな感じ

susanou1.jpg



匠をつければ紫ゲージがでますが、すぐきえちゃうんですよね・・・

白も紫もあっというまにきえますw

ですが火力自体は高いので氷弱点の敵にはいいかもしれないですね~


来週からナナがくるみたいなので証集めがんばらないと~w

アカムランスをもっていないので是非ナナランスは作っておきたいところですw

双剣は強いのですが・・・剛翼6個いるし・・・見た目悪いし・・・どうなんだろう・・・

極封をもっている自分からすると・・・そこまでして作る価値?がないというか

作る気がおきないというか・・・

錆びクシャがきて剛翼に余裕がではじめたら作ってみようとおもいますw

それまでは放置だなぁ・・・
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
