適当な人間の適当なブログ(´_>`)
ただいま閉鎖中。
スポンサーサイト
佐世保バーギャー!
こんにちわ!

10月10日に佐世保バーガーが近くにオープンしたのでいってきましたよ~

自分としては食べるのは初めて!

結構有名らしいですね~

普段は車?かなんかで移動してまわってるらしいですが

たまたま運がよく近くに店ができました!

早速買ってきたSS!

sasebo.jpg

ドーン(゚Д゚)!!

まあおもったよりは普通にたべれるw

あっさりしててなかなかいいかんじ!

これでチーズバーガーのラージサイズです!

520円になりま~す('-'*)

SSはちょっとでかめにうつってますが・・あんまでかくはないかも?

もし近くに店がある人はいってみるといいかも~

なかなかおいしかったですw
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
