適当な人間の適当なブログ(´_>`)
ただいま閉鎖中。
はろうぃん!
ハロウィンということで近くのケーキ屋でかぼちゃのケーキをかってきましたw

値段は380円! 結構高いですが味は文句なしなのでもーまんたい!

F1000004.jpg

携帯でとったのでながぼそっw

中身はこんなかんじ!

F1000003.jpg

ちょっと雑ですがw

なかには一番上にかぼちゃのクリーム!

2番目に抹茶のムース!

3番目にすぽんじ!

そのまわりに生クリームがw

かぼちゃの味はちょっとしましたが、しつこくなく・・・あますぎもせずおいしかった!

かぼちゃ嫌いでも食べれるようにしてるんでしょうね~

モンハンでも猟団の人の家にいってへそくりをお菓子をもらいにいこうw
コメント
ウヒヒヒヒヒ
うちのリンクで生きてんのここだけじゃんwwww

えろげも大変だな^@^
2009/11/05(木) 01:10:31 | URL | SAL^@^ | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
