適当な人間の適当なブログ(´_>`)
ただいま閉鎖中。
ええと
長らくブログ更新してませんでしたが・・・

原因はPCが壊れているためであってですね・・・

現在も壊れたまんまで金なくてかってません!

なんとか生存はしてるんでそこだけは!

ただそろそろPCが壊れたのを機会にリアルを熱心にいこうとおもってましゅ!

なのでMHFに復帰する確立は少ないとおもいます。

気がむいたら程度なので・・

PCを買うとしてもブログ更新用とかオフィス用のちっさいノートPCを買おうとおもってますw

一応いままでここをみてくれてた方ありがとーでした!

また気がむいたら再開します!

メッセンジャー

fantasy6212@hotmail.com

もしなにかあればメッセください!

それではまた気が向いたらあいましょう!

ちなみにmixiは携帯でしてますんでよろしく@w@
コメント
ちょりーすw
元気してたかな?引退とは残念だ・・・
リアフレからインしてるのか?と、ちょこちょこ聞いてたけど、復帰はきついみたいだね~

まっ モンハンに気合入れてた分をリアルに頑張ってちょw
んじゃ、またね~ノシ

PS
新しい団でエドガにそっくりな人がいましたww
そっくりじゃないか・・・ヘタレなエドガって感じww
2010/02/04(木) 20:35:46 | URL | 羊の皮を被ったエロ狼 | [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(木) 11:31:59 | | | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
