適当な人間の適当なブログ(´_>`)
ただいま閉鎖中。
最後の1個はでない仕様
こんばんわ!最近ナナに愛想がつきてきました・・

その話はとりあえず後回し!

まずやっとのこと剛ベル双剣が完成しましたよ~

見た目はこんな感じ
karura.jpg

性能はこんな感じ
karura2.jpg

匠つければ紫ゲージがつきますw

いまさらつくったのかよ!とかおもう人もいるでしょうが・・そこはシッー!

でも作ったはいいんですが・・

使うところがない!

「使うところがない」\_(`・ω・´)ココネ!ココ!

ほとんど雷に弱い敵はしょうことか剛ベルランスでいっちゃうっていう・・

悲しい現実・・・いつかは使おうとおもいます・・


さてナナですが・・・いまのとこ36回成功しております

36回いって・・・

剛翼・・・0個
特血・・・1個

ふざけてる! なんなのいったい!

しかもあと特血一個でナナランスができるんですが・・・

最後の1個がでない! なぜだ神よ!

最後の1個がでないのはどうやら仕様の様子。

ひどい仕様だ・・・なんとかしてほしい!


正直もうあきらめました・・

おとなしくチケットあつめてテオかラオに備えようとおもいます・・

さようならナナ・・・


あとナナ双剣・・・通称ピザカッター!

ナナ双剣は超絶持ってる人はいらないかな~?

紫ゲージだけは上回るみたいですが、青と緑は超絶のほうが強いですね

剛翼も結構いるし・・・超絶もってる人は趣味程度ですね。

天地でも正直いいとおもいます・・

たぶん龍双はもっといいのくるんじゃないかと期待。

超絶の強化か、天地の強化?がきそうなきも・・・

天地の強化がくるとは昔からいわれてますが、いっこうにきませんねw

いつかは・・・と期待しております

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

猟団韋駄天
idatenn.jpg

猟団韋駄天10位! やりましたあ(´∀`)!

猟団みんなの努力もあり、初のTOP10入りです!

やっぱり個人韋駄天をやるより、猟団みんなで考えながらやるほうが

たのしいしやりがいもあります(`・ω・´)

いつかはTOP5をねらいたい!

いつかは・・・ゴクリ

猟団の皆さん、韋駄天参加者の皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

エスピナス希少種・x・
放置して一ヶ月になってしまった・・・・見てくださってる方すみませぬ!

さていきなりですがエスピ希少種が正式に実装されましたね!

今回は赤組で負けたので悔しかったですが、一週間くらいだからいいかなっ

そのエスピナスに今日猟団の人と何回もいってたのしみましたよ!

そして人がへってきたときソロでいってみようって考えていってみました!

最初は転倒で色々こまってました・・・

色々研究すること約4時間。 なんと成功しました!

esupi1.jpg

esupi2.jpg

11ラスタというまあまあな結果ですが、時間はこれから色々また研究して

早くしていきたいな~とおもいますw

動画をあげたいのですが、PCスペックがきついのでご了承ください(つД`)

ちなみにスキルのほうは

攻撃【大】 見切り+3 火事場+2 気絶無効 毒無効 高級耳栓 高速砥石 女神の赦し 受け身

でいきました~

毒無効はご存知のように必須です!気絶無効はPTじゃあったらいい程度ですが、

ソロの場合あると結構ちがいます!

PTの場合死にそうでも粉塵つかってくれたり、攻撃してくれたりして直してくれますが

ソロの場合そうもいかないのであると結構たすかります

それにエスピの攻撃は気絶確立高いのが多いので、気絶→ブレスの麻痺などくらうと

死亡フラグがたちます!

なので推奨しますよ~ まあプロハンの方はいらないでしょうけど!


話はかわりますが

9月にあたらしく追加される剛種が楽しみですね~

剛武器も色々でそうですし、待望のネコミミももらえる!

はやく9月16日にならないかな~


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

モンハン復帰!!!!
一年ぶりのモンハン復帰です!!!

これからもよろしくおねがいします(`・ω・)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

はふぅ~
こんにちわ・・・昨日日記書き忘れた上風呂で2時間くらい寝てたedogaですw

みなさんもありますか?w風呂でねたこと・・・w

まあそれはよいです・・・w

ただいま自分の猟団は新規メンバーを募集中ですb

初級者~上級者どなたでもかまいませんよ~@w@

ただ、最低限のマナーを守れる人のみを募集します。

詳しい規約はhttp://yggdrasillperch.michikusa.jp/までどうぞ~

名前:yggdrasillPerch ランク:9(もうすぐ10) 団長:ロンソン 団員数:19人 サーバー3

加入希望者、質問等あればこのブログにかくか、HPの掲示板、ロンソンにメールなどを

してもらえればよいです。

ちなみに上にも書いたように、社会人が多いためIN率の高いとき、少ないときの幅が大きいです

あと・・・前団長がINしなかったため狩人祭に参加できておりません。。。

このことを同意の上、よろしくお願いします。
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
